彼氏がほしい人必見!

クロエ「オードパルファム」

クロエオードパルファムは香水嫌いな夫にも珍しく好評な香水でした。

 

 

私の夫はかなり香水が嫌いで、香水をつけていると「デパートにいるおばちゃんみたいな匂いがする」と言っていました。シャネルのような王道のものはもちろん、ブルガリといったさわやか系のものまで全く受け入れてくれませんでした。夫と一緒に居るときは全然香水がつけれませんでした。

 

 

数年前にクロエの香水が爆発的にヒットしたとき、私はあまりこの香りが好きではありませんでした。あまりにたくさんの人がつけていたことや、自分には大人すぎると思ったのです。しかし数年たち、ある時立ち寄ったデパートで試しにつけてみたら、かなり自分の体に合っている気がしました。

 

 

私は香水は香水だけでなく、つける人の体臭などと混ざり合って香りを発していると思っています。この人がつけるといいけど、この人は合わないということがよくあると思います。クロエがここまで自分に合うとは思っておらず、どうしても欲しくなりました。

 

 

ある時夫が海外に出張に行くことになりました。そこで免税店で買ってきてもらったのがこの香水です。香水嫌いな夫を説得するのは本当に大変でしたが、一番小さなサイズを買うという条件で買ってきてもらえたのです。

 

 

しかし香水をつけてみると夫は「こんないい匂いの香水は今までみたことがない」ととても驚いていました。夫曰くクロエはとにかく上品な香りがするらしいです。それ以来、お出かけの時などは必ずクロエをつけるようにしています。

 

 

こちらもおすすめ ⇒ リビドーロゼ


上司,バレンタイン,告白,チョコ

 

社会人になって3年目の頃、仕事にも慣れてきて心にもゆとりができるようになりました。当時彼氏がいなかったので、進んでコンパなどに参加していましたがいい出会いはありませんでした。その場を大勢で楽しく過ごすことの繰り返しでした。でもそれで自分はよかったので、彼氏ができないことをあまり気にしていませんでした。

 

 

そんな私にもついに好きな人ができました。相手は職場の上司です。いつもサポートしてくれて頼もしくでどんどん惹かれていきました。始まった私の密かな片思い。。毎日仕事に行くことが楽しくてウキウキしていました。仕事も頑張れるし、好きな人は近くにいるし、幸せでした。

 

 

でも、やはりこの気持ちに気づいてほしいと思うようになり、ちょうど2月に差し掛かっていたので、バレンタインにチョコと気持ちを伝えようと決めました。デパートやショッピングモールに行ってチョコを選ぶときは本当にドキドキしたものです。気持ちはメッセージではなく面と向かって言おうと決めました。誰にも相談することなく、ひとりで温めてきた思いです。同じ職場の人にはバレないようにしていました。

 

 

バレンタイン前日に職場の飲み会が開かれ、もちろん好きな上司も参加、チャンスはこの日しかないと思って、バッグに渡すチョコを忍ばせて参加しました。2次会でカラオケに行ったとき、座る場所が隣になりました。私はもうドキドキしっぱなしです。他の人たちがカラオケで大盛り上がりしているとき、思い切って上司に話しかけました。

 

 

すごい音量でなかなか伝えることができなかったのですが、カバンからそっとチョコを出して渡しました。そして耳元で「大好きです。」と言ってしまいました。私ったらなんて大胆なの、と思いながら。。上司は照れていましたがちゃんとお礼を言ってくれました。

 

 

それから付き合うことになったのですが、いろいろなことがあって今は別れてしまいました。でもこの時のバレンタインの思い出は懐かしく今思い出しても胸がキュンとなります。

続きを読む≫ 2016/02/08 00:00:08

彼,彼氏,半同棲,同棲

 

私が今までお付き合いした中で、一番大好きだった彼氏は目の大きなチワワに似た人でした。いつも大きな目で私のことを見つめながら、一生懸命に話を聞いてくれたものです。

 

 

とてもまっすぐな人で、私の言葉に一喜一憂してました。「来週は友達と約束したから、次に出掛けるのはその次の週にしよう」と言うと、すぐにウルウルしだす始末。付き合い始めは、「この人、泣いちゃうんじゃない?」と心配したものですが、寂しそうにウルウルしているだけなので胸を撫で下ろしました。

 

 

そんな彼が人前で本当に大泣きしてしまったことがありました。それは彼のお誕生日のことです。付き合いだしてから始めてのお誕生日だったので、私も気合を入れまくり。私の家に招待をして、私の家族とみんなでお祝いをしたのです。彼は田舎が遠く、ずっと一人暮らし。寂しがり屋で私の家族と過ごすことが大好きだったので、それに因んで盛大にお祝いすることに決めました。

 

 

ケーキを焼いて、幼稚園のお誕生会のように飾り付けをして。彼の大好きなコロッケを山のように揚げて、豪華な食卓を整えました。彼には「うちでお祝いしようね」と伝えてあったので、ある程度は予想していたと思うのですが、私の家族が総出でクラッカーを鳴らし「おめでとう!!」と声をかけるとビックリ仰天していました。

 

 

そして、次の瞬間は大泣き。よく漫画で「うおん、うおん」と泣いていますが、実際にそんなふうに泣いている人をはじめて見ました。なぜか私も母ももらい泣き。涙でスタートした誕生日パーティは、その日の夜中まで続きました。

 

 

その後、彼とは疎遠になってしまったのですが、別れても微笑ましく感じる思い出を持っているのは彼だけ。二度と会うことはありませんが、いまだに「大好きだったな」と思い出します。

続きを読む≫ 2016/01/25 00:00:25

男性,彼氏,香水,フェロモン

 

香水を使って男性を誘っているけど、男性が自分の方を向いてくれず、もっと愛されたいのに。
自分だけ見て欲しいのにと考えている女性も多いと思います。
どんな香水なら自分を愛してくれるの?
どんな香りがそそるの?などと考えている人も多いと思います。

 

ギャザリー

 

日常で悩みの美容法など参考になることがたくさんあります。
食べ物も美肌への道を目指すために参考になりますよ。

 

男性は女性の甘い香りがたまらないようです。
甘い香りが配合されている成分が入っている香水をつけていると、甘えたくなると言われています。

 

男性の気持ちって分かりにくいと思う人も多いのですが、香水の成分により、男性を引き寄せる事が出来ます。
また、好きな男性の前で香水を変えると好きな香りや心理を知ることが出来ます。

 

男と女なので最終的には結ばれることを考えますが、甘い香りでベッドインもお勧めできます。

 

 

リビドーロゼ購入前に知っておきたい3つのポイント

 

悩みを解消するためにお勧めできるサイトです。
最近では、男性が女性を求めたくなる香水が人気です。

 

自然な感じではなく、大人の香りって言うのもありですよね。
ついつい、香についていきそのままベッドへと言うことも可能です。

 

男性がしたいと感じる香水の香りは、ネット通販でも大好評となっています。
沢山の方が悩んでいる証拠ですよね。

 

年齢に関係なく、自分が求めるのではなく、男性が求める香をゲットしましょう。

 

リビドーロゼ購入前に知っておきたい3つのポイント
http://www.yanchengschool.com/

 

 

メリー

 

女の子にピッタリなサイトです。
沢山の情報があり、女子力アップ目指すことが出来ますよ。

 

男性は香水などの匂いだけでなく、シャンプーやボディーソープなど体から自然に香るにおいが大好きです。
香水でなく、軽い感じのミストで自然な感じの香りを引き出してみましょう。

 

また、柔軟剤などを変えるだけでも、ハッと感じる男性も多くなっています。
自分なりに相手の心理を知るために、様々なものを使って心理を探ってみるのもありだと思います。

 

メリー
http://mery.jp/

 

続きを読む≫ 2016/01/19 00:00:19

彼,彼氏,泣き虫,サプライズ

 

私が今までお付き合いした中で、一番大好きだった彼氏は目の大きなチワワに似た人でした。いつも大きな目で私のことを見つめながら、一生懸命に話を聞いてくれたものです。

 

 

とてもまっすぐな人で、私の言葉に一喜一憂してました。「来週は友達と約束したから、次に出掛けるのはその次の週にしよう」と言うと、すぐにウルウルしだす始末。付き合い始めは、「この人、泣いちゃうんじゃない?」と心配したものですが、寂しそうにウルウルしているだけなので胸を撫で下ろしました。

 

 

そんな彼が人前で本当に大泣きしてしまったことがありました。それは彼のお誕生日のことです。付き合いだしてから始めてのお誕生日だったので、私も気合を入れまくり。私の家に招待をして、私の家族とみんなでお祝いをしたのです。彼は田舎が遠く、ずっと一人暮らし。寂しがり屋で私の家族と過ごすことが大好きだったので、それに因んで盛大にお祝いすることに決めました。

 

 

ケーキを焼いて、幼稚園のお誕生会のように飾り付けをして。彼の大好きなコロッケを山のように揚げて、豪華な食卓を整えました。彼には「うちでお祝いしようね」と伝えてあったので、ある程度は予想していたと思うのですが、私の家族が総出でクラッカーを鳴らし「おめでとう!!」と声をかけるとビックリ仰天していました。

 

 

そして、次の瞬間は大泣き。よく漫画で「うおん、うおん」と泣いていますが、実際にそんなふうに泣いている人をはじめて見ました。なぜか私も母ももらい泣き。涙でスタートした誕生日パーティは、その日の夜中まで続きました。

 

 

その後、彼とは疎遠になってしまったのですが、別れても微笑ましく感じる思い出を持っているのは彼だけ。二度と会うことはありませんが、いまだに「大好きだったな」と思い出します。

続きを読む≫ 2016/01/16 20:47:16

彼,彼氏,沖縄,旅行

 

 

私は彼氏と付き合って5年になります。彼氏とは趣味も合って、話していても楽しいです。5年も付き合っているので、もう結婚を前提の付き合いをしてました。私と彼の共通の趣味は旅行でした。国内を旅行するのが好きだったのですが、付き合って5年の記念として沖縄に旅行に行くことにしました。

 

 

私は以前から沖縄に行ってみたいと思っていたので、とても楽しみでした。沖縄に到着すると、暖かい風ときれいな海が見えて、私は感動しました。レンタカーを借りて、ホテルまでの道のりは海沿いの道をドライブして向かいました。

 

 

ホテルに着くともう夕方だったので、彼が調べてくれた沖縄料理の美味しいお店に行って見ました。海ブドウやゴーヤチャンプルなど、たくさんの沖縄料理と地酒を飲んで楽しみました。そして次の日には観光をして巡りました。海に入って泳いだり、水族館に行ったりもしました。あとは、ずっとやってみたかった琉球グラスの手作り体験をしました。キレイな琉球グラスが出来て思い出に残りました。沖縄はとてもいいところだなぁと思って、写真もたくさん撮ってきました。お土産もたくさん買いました。

 

 

彼と沖縄旅行に行けて、ほんとに良かったなぁと思いました。彼の優しさが感じられた旅だったし、旅行を通してまた彼と近づくことが出来たなぁと思いました。これからも、彼といろいろな場所に旅行に行って、たくさんの思い出を残していきたいです。彼もきっと沖縄旅行を楽しんでくれたので、これからも彼との絆を大切にしていきたいです。

 

続きを読む≫ 2016/01/07 20:47:07

彼氏,ほしい,好きな人,香水

 

 

タイプだったり第一印象がよかったりしてじぶんから好きになって、
どうしても付き合いたいと思う彼にはストレートすぎるアプローチは逆効果な場合がほとんどです。

 

男性はあまり女性に積極的にこられたり、好きか嫌いか、
付き合うか付き合わないかをせっつかれるとひいてしまうみたいです。

 

ふたりでいてけっこういい雰囲気で、これは絶対付き合うことになるだろうと確信したのに、
こちらが積極的になりすぎて上手くいかなかったことが何度もあるんで教訓にしています。

 

好きという気持ちをやや抑えつつ、感じよくは接するものの
ちょっとそっけないくらいが効果的だったりします。

 

男性は初めて会ったときや最初の頃は熱心で積極的だったりします。
それはこちらがちょっと警戒していたりよそよそしかったりするから、
それをクリアしようと一生懸命になるからです。

 

逆にこちらが積極的になるとひくのは安心してしまうのと退屈してしまうみたいです。
これは上手くいかなかった人や男友達からきいたことなんで、
たぶんそういう男性はかなり多いんだと思います。

 

あえてそっけなくして、彼の友達や周りの人に優しくします。
話を楽しそうに聞いたりウケたり褒めたりしていると、
彼もそうして欲しくなって話しに入ってきたりツーショットになりたがったりします。
ジェラシーや独占欲をかきたてる効果がすごくあるみたいです。

 

彼のともだちやまわりの人に優しくすると、感じがよくうつるのもあります。
感じがよくうつる事だけを計算するのはよくないですが、
彼だけじゃなく周りも見れて気配りができるのは誰からも好感をもたれますし、
自分自身も常に余裕をもっていられます。

 

彼が好きであればあるほど彼のきもちを大事にする、
そして彼の周りの人を好きになって優しくできる余裕をもてると
彼も好きになってくれるし大事にしてくれます。

続きを読む≫ 2015/12/19 00:00:19

男性が女性に惚れなおす時というのはどんな時なのでしょうか。今日はいつもと趣旨を変えて、こんなテーマでいってみたいと思います。
 
男性からの口コミで一番良く聞くのは「自分に対して気遣いをしてくれた時」というポイントです。男性にとって「自分の事を本当に考えてくれている」と思われることは非常に大きな意味を持ちます。
 

30代の中間管理職です。
年々、上司と部下の間で、ストレスも多大に感じながら、仕事量も増えてきて、帰宅時間も遅くなり、正直、眠い目をこすりながら日々を過ごしている中で、体力の限界を感じていた時に、それを気づいてくれた彼女が、わざわざ家に来て、ご飯を作ってくれていて、「今無理したるのを私はちゃんと見てるからね」って手紙に書いて準備して帰っていっていたときに、彼女へ安心をしたことによる惚れ直したことがありました。
 
あと、「どうしても大変なときには頼ってもいいんだよ」との言葉にも惚れ直しました。ちなみに、その日は彼女の誕生日で、仕事が忙しくてすっかり忘れていた私に対して、上記の対応だったことも大きいです。

 

気遣いはなかなか大変なことですが、意識して取り組んでいきましょう。

続きを読む≫ 2015/11/21 00:00:21

車好きの彼とのデートでは、ドライブは欠かせません。どんな所にも愛車で出かけます。そんなデートで狭い車内の中でも香りがキツくなりにくく、女性らしくふんわりとした華やかな香りのドルチェ&ガッバーナのライトブルーを付けてでかけています。

 

 

一度、さわやかですがはっきり香りが出る香水を付けていたところ、車内で香りがこもって彼には不評。付けている自分でも不快に思ったことがあり、それからはやさしくふんわり香るものを選ぶようにしていました。

 

 

ショップで見かけた時は、ドルチェ&ガッバーナは好きなブランドだったので興味があり、香水を眺めていました。その名の通りライトブルーのキレイなパッケージで、どちらかというとスッキリ、さっぱりとした香りを思い浮かべていたのですが、店員の方にサンプルで付けさてもらったところ、想像とは違う、甘みのあるフルーティーな香りですぐに気に入りました。

 

 

甘みのある香りですが、男性が付けていても気にならないような香りなので、普段香水を付けない彼でも「ちょうどいい香り」だと言ってくれました。ただ彼はタバコを吸うのです。車内では禁煙してくれますが、外出、外食の場ではヘビースモーカーです。

 

 

以前タバコのにおいに負けないようにと、はっきりとした香りの香水を付けたところ、混じり合ってなんとも微妙な残り香が。どんな香水なら嫌な香りにならないかなって探していたところ見つけたのがライトブルーでした。彼のタバコのにおいと混ざっても嫌な香りにならないのでふたりでのデートも満喫できます。

続きを読む≫ 2015/10/28 00:00:28

ディオールの香水は男性ウケが良い香りが多いと思います。

 

 

以前は「フォーエヴァー アンド エヴァー ディオール」を愛用していて、現在は「ミス ディオール ブルーミング ブーケ」を使っています。「フォーエヴァー アンド エヴァー ディオール」は石鹸系で若々しい感じの香りで、年齢的にちょっと合わなくなったかなと思ったので「ミス ディオール ブルーミング ブーケ」に変えました。どちらも男性から良い香りだと言われることが多いです。

 

 

ミスディオールは爽やかなフローラルで、嫌味がない香りです。嫌いな人はいないのでは、と思うほどすっきりとした清潔感があります。きれいで元気なお姉さんがつけていそうな香りです。

 

 

万人受けの良い香りなので、合コンや初デートの時におすすめ。香りの好みが分からない時でも、安心してつけることができます。

 

 

女性はローズやパウダー系の香りを好む傾向がありますが、男性ウケはイマイチ。セクシーなムッとした香りや甘ったるい香りはくどく感じられるみたいで、敬遠されがちです。香りに酔ってしまうみたいですね。

 

 

男性ウケを狙うなら、みずみずしさがあるライトな香りがおすすめです。この香水は多めにつけてもふんわりと柔らかく香るので、香水が苦手な男性でも心地良く思えるみたいです。

 

 

個性がない香りだから記憶には残りにくいですが、「何か良い香りがする」と言われることが多かったです。職場につけていくことも多いのですが、若い世代にも年配の世代にも好評なので、年齢を問わず好感をもたれる香りのようです。

続きを読む≫ 2015/09/18 01:10:18

私は香水が好きで、これまでに様々なブランドの香水をつけてきました。その中で一番男性受けする香水だと思うのは、JIMMY CHOOのオードトワレです。

 

 

女性らしい香りというと甘い香りを想像しますが、私は甘すぎる香りは苦手で、さわやかな香りの香水を探していました。でも、さわやかな香りの香水は男性向けの商品が多く、なかなか自分好みの香水に出会えませんでした。そんなとき、ショップで勧められたのがJIMMY CHOOのオードトワレでした。

 

 

さわやかなフローラル系の香りの中に、ほんのりと残る女性らしい甘い香り。大人の女性がつけるような、落ち着いた印象の香りがします。香りの持続力も良く、いつまでもほんのりと良い香りに包まれます。

 

 

この香水をつけてから、男性から良い香りがすると褒められるようになりました。女性の甘すぎる香水の香りが苦手と言っていた男性も、私の香水の香りは心地よく、ドキドキする香りだと言ってくれました。合コンなどでも、ほんのり香る程度につけて行くと、男性の受けがとても良くなりました。

 

 

香りの印象は強いらしく、後日デートに誘われたときに、香りに惹き付けられたと言われました。以前つけていた香水ではこんなことはなかったのですが、JIMMY CHOOのオードトワレにしてからは男性にモテるようになりました。また、JIMMY CHOOの香水はあまりつけている人がいないので、男性の印象に残りやすいのだと思います。JIMMY CHOOは本当にお勧めしたい香水だと思います。

続きを読む≫ 2015/09/18 01:10:18